なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 


ロードバイクを始めて一番うれしかった日 

まるで、雲の上を走ってるような素敵な気分になりました。

このままずっと走っていたいなと思いました。

途中で、

「楽しみはまた次にとっておきなさい。」

と言わんばかりに、粉雪が舞ってきました




今日はブログを通じてお知り合いになれた、なす子さん夫妻とポタリングしてきました!
私たち夫婦は、今まで他の方と走ったことがありませんでした。
今日が初めての日となりました。

うまく走れるのか不安もありましたが、
どうにかこうにかご一緒させていただきました。

仲間と走るのって、こんなに楽しいの?
っていうくらい、楽しかったです!

そして、とってもうれしかったです!
なんだか、うれしかったです(笑

また、よろしくお願いします!

今日は、ロードバイクを始めて一番うれしかった日となりました。

スポンサーサイト
コメント
おつかれさまでした!
こんにちは、なす子のダンナです!
今日はお疲れ様でした&ありがとうございました。
今日のような寒くて風の強い、自転車遊びには苦痛な日でしたのに
ご一緒いただいたおかげで楽しい1日となりました!(^^)
しかも楽しいお土産まで頂いて感謝感激です!

今度は心地いい自転車日和にもっと楽しい所に遊びに行きましょう!

今後ともよろしくです~!
どうもです
今日はオツカレサマでした。
強風&寒さの中、楽しく走れて安心しました。
ゆきちさんは疲れてませんかー?
またお休みが合うときにご一緒しましょう!
お土産もありがとうございました。
ダンナ共々今後ともヨロシクです。
お世話さまでした!
こちらこそ、ありがとうございました!
本当は、天候や実力や経験もろもろ不安でいっぱいでしたが、
お会いした瞬間に、お二人の人柄の良さに緊張がほぐれました(^^)
前と後ろについていただき、お二人の暖かい気持ちが伝わりました。
そして、お話しがとっても面白かった!
ありがとうございました。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いしますネ~
どうもです!
ゆきちは、物見山に向かう途中も、
「やっぱ無理だよ~」と弱音をはいてましたが(笑
家に帰ってきたら、楽しくてしかたなかったみたいで、今日の話ばかりです(^^)
ちょっとだけ足が疲れたみたいですけど、なす子さんの話を聞いて
ビンディングにも興味を持ったみたいです。
絶対休み合わせますので、ぜひお願いしますネ。
あっ、なおきちはなす子さんとツール缶がお揃で嬉しかったです(笑
 こんにちは♪

 おお!
 楽しそうな一日でよかったですネェ(福)
 こうやって仲間ができていくのは、とっても楽しいですし、
一緒に走るのも、とっても楽しく、また勉強になります。
 自分以外のロードバイクを、堂々とガン見できるのも、この
機会ですしネ(笑)

 次回はぜひワタシとも走ってくださいネェ~♪
 もっともウチの女房は自転車にはまったく興味なく、ワタシ
ひとりですが(笑)
自転車のつながり、いいですね。

SNSでのオフ会やらもなかなか行けずに欲求不満状態です。
集まる頃には家に帰るんですものね~わたくしは(><)
今年は...今年こそは色々なとこに参加したいです。
こたさん
こんばんは♪
ブログを始めてよかったなーと思いました。
こうやって、こたさんともお知り合いになれまして(笑
でもまだ、私はこたさんのビアンキと手と…

湿布を貼った素敵な生足

しか知りませんので(^^;
ぜひ、よろしくお願いします!
Jiroさん
楽しかったのはもちろんですが、
とても刺激にもなりますよね。
私もいろいろイベントやなんか参加できたらいいなー
と思っています。

私は土日があまり休めないのですが…
暖かくなりましたら、ぜひご一緒に!
仲間は良いですよ
こんばんわ。
私も走り始めて1年間位はかみさんと走っていました。
そのうちに仲間ができて、かみさんを交えながらのライドと
なりました。
一人で走るよりも数倍楽しいです。
趣味を同じくする人達との時間はあっという間です。
仕事とは関係のないつながりは、この歳になると得難い
ものです。



笑顔が見えますよ~
楽しかった気持ちが文字から溢れていますよ。
世界が広がるってこんな感じなんだと思います。
私も暖かくなったら追走させてください。

食べたりしゃべったりしている時間より漕いでる時間が長いようにガンバリマスから~。
ちょこいさん
こんにちはー
奥さん交えながらのライドってことは、奥さんも
結構走れるんですね。
うちは2人ともまだまだなんで、もっと走らないと(^^;

1人は気楽でいいかもしれないですけど、
でもやっぱり、大勢仲間がいると楽しいんだろうなー
私も、ちょこいさんみたいなつながりが出来ていけばいいなと思います。
ともちんさん
ありがとうございます!
世界が広がるっていい言葉ですねー
私は、ともちんさんがこたつから出るのを
首を長くして待ってますから。


>食べたりしゃべったりしている時間より漕いでる時間が長いようにガンバリマスから~。
大変お堅い方なので、そのへんは全然心配しておりませんからー(笑














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/46-27a34b3d
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
