なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


赤城へ、再び 

6時10分出発、東松山のインター手前の松屋でカルビ定食。
いかんせん、赤城登ってると腹が減るので、朝はがっつりと。

ということで、銀乗さんと赤城へ行ってきた。雨の心配もあったので、麓までデポ。
高崎あたりで雨が降ってきたけど局地的だったみたいで、車走らせてるうちに雨も止んだ。

8時10分、デポ地到着。そそくさ準備して、上細井交差点からスタート。
前回は遅くて迷惑かけたから、今回はどうにか銀乗さんの練習になるくらいには
走りたいなーと思いながら、赤い鳥居の手前でガーミンが動いてないことに気づく。

LAPボタンじゃなくてSTARTボタン押して、STOPさせてたみたい。ダメだこりゃ~
試走の意味ないじゃん!まぁ、しかたないか。

今回も補水ポイントで1回止まると思ってたんだけど、銀乗さんに止まらずに行きましょうと言われ唖然…

ただ前回よりも調子良かったみたいで、18kmのとこから徐々にペース上げられてゴール。
だいたいだけど、信号で止まったの省いて80分過ぎくらいか。このくらいが限界ってとこかな、しかたないね。
銀乗さんのおかげで、いい練習ができました。たぶん肌が合うんだろうね。

あっ、ちがっ、足、足^^;

姫百合から、も一回登りましょーと、なりかけたのだけど、もっと楽しい道があるとのことだったので、そっちを選択。

大沼からの~
IMG_3428.jpg

鳥居峠駐車場。
IMG_3433.jpg

そこから小沼、牛石峠とか方面(赤城旧道?裏赤城?)から下って赤城神社寄って、からっかぜ街道を走る。
そんなコースを案内していただきました^^

お昼はせきれいさんの上品なポーク料理をいただきながら、しばし談笑。
IMG_3454.jpg

駐車場に下ったら、もう暑かったな~上は21度とかそんなもんだったからね。
そんなんで、今日はこれにて帰宅。また、よろしくお願いしますね~


そういやぁ、赤城温泉郷付近だったか、下ってる最中、鹿と遭遇してビックリ!
写真も撮ったんだけど逃げられた後だった…しかだけに、しかたないか…
IMG_3443.jpg

けど、こちらに鹿の写真見っけ!!
どうぞ、皆様ご覧くださ~い。


コメント
練習どころか始終レース強度の展開で、M度マックスでしたよ。
次回もガチ試走&ゆるポタ路線で参りたいと思いますのでヨロシクです^^
実は昨日がピークだったりしてw
そうならないように次回も頑張ります。

次は姫百合からのもう1本も、いかがでしょう^^
















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/462-786bf81f
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
