なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


8月最後の週末 

8月最後の週末ですが、まずは土曜日のこと。

朝起きたら雨は止んでいたけど、路面がベビーメタルでギミーチョコ。

いったん家に帰って、人体とサドルの接点が痛くて痛くて痛くて痛くて泣きながら、ローラーSST50分。

あれっ?コキコキしてたら、なんだか外晴れてません?

ってことで、サイボクハムへお買い物出発。

結構、入間サイクリングロードってお気に入りの道なんです^^


そして日曜日。嫌な夢でうなされて起こされて。それで、二度寝したんですけど、二度寝してるときも嫌な夢見てしまいしまして^^;


それで起きて、天気は……?どうなのよ?

って感じだったけど、赤城行ってみたら、どうにか走れそう。

いそいそ準備してたら、ササーっとローディーさんがやってきて

これから登るの???姫百合から先、マジ濃霧で寒くて寒くて寒くてヤバイよー!!!

って教えてくれたので、作戦変更。


冬用ジャジとかアーム&レッグウォーマーとかリュックに詰込んで出発。

助言いただいたので、今日は姫百合まで。やっぱ、姫百合めっちゃ寒くて、寒くて、寒くて…


とりあえず姫百合行って、それから一旦下って再スタートして赤城国際CCまで登ってみる。

ここで停車して、雲行きみながらどうしようか思いましたが、とりあえず姫百合まで登ってみました。


そんなこんなで、トレーニング的にいうと土曜日のほうが良かったみたいですが、日曜日も楽しく自転車乗れましたよ。
コメント















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/464-15ee6228
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
