なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


9月6日 

そういえば、会社の部下(女子)が、学生時代に鳥海山や乗鞍のレースに出場してたらしく
その話になると、いいなぁ、その二つはいつか出てみたいなぁなんて思ったりしてたんだけど、
デブ精なのでなかなか^^;

それはそうと、金曜日に飲みすぎちゃったみたいで、なかなか起きられず…
今日は赤城登れんのかなぁとちょっと不安。

11時近くに上細井をスタートして、今日は上げたり下げたりせず、たんたんと。
先々週よりもタイムを落して、ガーミンで83分40秒ほどだったかな。

帰って、カロリー消費帳尻あわせのローラー1時間しようとしたけど、30分で飽きてしまったよ。

デブ症、上等。まずは、冷えたビール飲もっと。
コメント
むむっ!淡々と赤城の準備をこなしてますね。
今週末は『魅せてもらおうか デブ症の実力とやらを!!』です^^
乗鞍・・・来年は是非ご一緒しましょう!
乗鞍、おつかさまんさでした!
その間にコソ練を思いついた次第でありました〜

> 乗鞍・・・来年は是非ご一緒しましょう!
果たして、デブ症の私でも登れるのかしら(^^;;














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/465-6bbf3c62
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
