なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 


自転車マダム 

おほほ。
わたくしの名前はゆきち。
ごきげんあそばせ。
ちなみに、諭吉はお友達よ。
あら、1人じゃなくてよ。
諭吉の友達は何人もいるわ。

今日は、ロードバイクと戯れてきましたわ。
お昼は「HerbKitchen はとふら」よ。
もちろん、自転車マダムのわたくしは
自宅の埼玉県田園調布からロードバイクよ。

えっ?はとふら?

えっ?

お休みですって?



なおきちっ!なおきちっ!


ビッシッ!バッシッ!


おほほー。
わたくしとしたことが。
あら、シロクマパンも美味しいじゃあそばせ。
お店のマダムとも気があいましたわよ。
P1030779-1.jpg

パンをお食べあそばせたら、
美味しいおコーヒーが飲みたくなりましてよ。
トシさんちのコーヒーを飲ませてあそばせ。

なおきち!

早く、ハイヤーを手配…



あら、やだ。
わたくしとしたことが。
今日はお自転車の日ね。

P1030795.jpg
あらっ、お店のロゴがお洒落ですわ。

P1030794.jpg
おほほ、美味しいコーヒーじゃあーりませんか。

あらっ、やだ。
どうしちゃったのかしら、わたくしったら。
今のはチャーリー浜じゃあーりませんわ。
このくらいのコーヒーじゃなくては、わたくしのお口に合ーいませんわ。

おみやげもつけてあそばせ。
これもわたくしのお気に入りですわよ。
P1030808.jpg

帰りは高麗川でお風がとても強く吹きましてよ。
あら、このくらいの風、わたくしにとってはそよ風ですわ。


あら、踏ん張ってなんかいないわよ。
だってわたくし、自転車マダムよ。


あらっ、本当に踏ん張ってなんか、


あらっっ、踏ん張ってなんか、

フンッ!ばって…

フンッ!!

フンッ!!!



あらっ、やだ。

なおきち?なおきちっ!

フンが赤くなってあそばせよ!


Dist 84.35km

スポンサーサイト
コメント
陽だまり
シロクマもこうしてみるとリゾートっぽいですね。
手前の畑を写さなければ(笑
ウッドデッキから地中海が見えたりして。。。。
あのお餅の入ったヤツ、美味しゅうございましょう?

それにしても、かなりの距離をこなされますね。
折角のパンも消化されてしまったのでは?
梅が咲いたら見に(食べに?)行きたいです。
Le Couple ですもの
ともちんさん、鋭いですね~
今日のテーマは「自走」でした(^^)
そして、僕たちお初のシロクマでした。
お客さんは誰もいなかったので、満喫できましたよ。

お餅の入ったヤツ?
もっと早く知らせてあそばせ!
祝!ゆきちマダム初日記!
なおきちさんは召使い役?(笑
はとふらが定休日ですぐにPLAN Bでシロクマパンへご案内とは
なかなか優秀な召使いざますねw
そしてトシさんの所で新作GETもナイスでございます~(^^)
く~ま~さん
おほほ。
く~ま~さんはご主人様であそばれますか?
うちの召使いは、まだいまいちでございますわ。
エスコートが上手じゃないったらありゃしない。

あら、やだ。
わたくしったら、く~ま~さんと比べてしまいましたわ。
ははは
いつもとテイストが違うと思ったら、
ゆきちさんでしたか(笑
自走シロクマですか!着々と距離をのばしてますね?!
トシノ行けなくて残念!また来てくださいませ。
お待ちしています!
 (核爆)

 ゆきちさんマダム、最高(笑)
 こんなステキなマダムの露払いがしたいです(笑)

 シロクマに行かれたんですネ。
 ワタシもこの前、初めて連れてってもらったんですが、おいしいパン屋さんですよネェ~ 休日にいったので、文字通りロードバイクが鈴なりでしたが(笑)
 このあたりを走って80kmなんて、うらやましい。ワタシなんて、確実にその倍は走らなきゃ…(泣)
 ホントに埼玉って、ムダに東西に長い…(笑)
なす子さん
突然すみませんでしたねー。

帰りの高麗川の風、結構ありましたー
自走させて悪かったかなぁ?
でも、無事帰ってこれました(笑
また行きますyo!
こたさん
こたさんが、マダム好きで良かったですー

念願のシロクマでしたが、昨日はうちら2人だけだったですよ(笑
おかげでゆっくり満喫しちゃいました。
こたさんがシロクマ行かれたときは、確か日高経由でしたよね。
蓮田・桶川・川島・東松山・物見山経路だったら、
少し近くなると思いますけどね。
物見山からはその先の選択肢がたくさんあるので、楽しいですよ。
暖かくなったら、のろのろとご案内します(^^)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/48-8e0e5195
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
