なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 


利根川での忘れ物 

今日は午前中は休みで、午後に熊谷で打合せがあった。
ロードを車に積んで熊谷まで行き、午前中の2時間ほど乗ってきた。

スタートは熊谷ラグビー場。
P1030827.jpg
ラグビーファンなら知っている場所。
全国高校選抜ラグビー大会開催地。
トップリーグや関東大学対抗戦の早稲田戦も行っています。

ちなみに公園の東にある陸上競技場周辺では
昨年、「2010年Japan Cycle Road Race Tour開幕戦」が開催されました。
そういえば、「埼玉サイクリングフェスティバル」なんてのもここで開催されて、
疋田さんや元モー娘。の吉澤ひとみさん、ゴルゴ松本さんなんかが来てたみたいです。

でも公園なので、敷地内はのろのろ運転で。

ここから向かう先は、利根川。
久しぶりの利根川です。
刀水橋まで来ました。
妻沼ゴルフ場が見えます。
ただの河川敷ですが、冬の強風が牙をむけば、
イギリスのリンクス並みの難しさになるゴルフ場です。
P1030822.jpg


その先は新上武大橋でしょうか?
ここで時間となりました。
急いで引き返します。
P1030823.jpg


今日は、ケイデンスを90に保って走行する練習をしました。

走りながら…

何をするわけでもないのに、なぜそんな練習をしているのかな?って思いました。


それよりも、今日行った道の先はどこまで続くのでしょうか。
途中で帰ってきた僕は、何か今日は利根川に忘れ物をしてきたような気持ちです。


それほど歳をとったとは思わないのですが、
最近自転車に乗っていると、いろいろなところで忘れ物をしているようです。


だからいつもひっそりと、忘れ物をとりにまた行くんです。


Dst 36.53km
AV 25.1km/h
Time 1'27'13'
Mx 35.8km/h
Odo 4486.0km

スポンサーサイト
コメント
忘れ物
お箸!?
そうそう、
そうなんですよー
まだ、割り箸だったら
そのうち取りに行けばいいやなんて思うじゃないですか。
塗りの箸だったりしたら、車で取りにいかないと

ん?

ちがうっちゅーねん(笑
 こんにちは♪

 利根川を走られたんですネ。
 まめに時間を作られては走られますネェ~ ホント、そういう積
極的な姿勢は見習わなきゃいけないですネ。
 「2時間? かったりぃからゴロゴロしてる」じゃ太るワケです
(自爆)

 利根川はまぁっすぐ下れば、渡良瀬、関宿城に出まして、ワタシ
の主戦場です。って、戦ってませんケド(笑)
 忘れ物を取りに、かぁ… オレはいっつもこの辺を走ってて、何
を忘れちゃったろう…? ロードバイク熱はいっこうに冷めずに、
病膏肓に入り浸りなんですけどネ(笑)
こたさん
こんばんは。
意外とヒマなもんで(笑
利根川はどんなとこだったけかなと思ったんです。
関宿城とはもっと先ですか、ここもたくさんのローディーが来るみたいですね。
どこまで続いてる道かわからないけど、
渋川とか月夜野とかあっちまで行ってみたいと思いましたよ。

こたさんはいつも、ここらへんをブッ飛ばしてるんですネ。
いやぁ、皆さんと闘っている姿が目に浮かぶなー、ほんと(笑
すげー早いんだろうなー
詐欺!!
そう、時間があれば乗らないと・・・と私も思っておるんですが(><)

妻に「今日乗ってこようかなー」と言いつつ寒いんで明日。
「雨降った後は、跳ねるからなー」と言いつつ明日。
おまけに明日の朝の用意しては「寝坊した」と言いつつまた明日。

もう思いっきり  “乗る乗る詐欺男”  になりつつあります。
明日こそ詐欺にあわないようにしないと。

忘れ物?
誰か拾ってくれると思って忘れちゃいましょう(^^)
Jiroさん
Jiroさんは乗る乗る詐欺男ですか(笑
フフフ、歌が1曲作れそうじゃないですか。

私も「乗らなきゃ」って頭で考えていても
結局なんだかんだ乗らないときもありますよー
そういうときは、体が乗りたくてウズウズするまで乗らないんです。
すると、いてもたってもいられなくなります。
Jiroさんも全く同じでしょうがね(笑
明日は、詐欺男に気をつけてくださーい!














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/50-a8895451
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
