なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 


あるあるナイトラン 

今日は暗くなってから時間ができたので、
たまには夜走りに行こうよってことで出発の準備。

そこに、埼玉県防災情報メールが。
埼玉県に強風注意報…

出かけようとした矢先にこういうことって、あるよね?

あるある!(^^)!!(^^)!


気を取り直して出発。
途中、ゆきちのサイコンが動いてないことに気づく。
よくよく見てみたら…

ホイールを反対に取り付け!
P1030976-1.jpg

走り出してから気づくことあるよね?

あるある!(^^)!!(^^)!

途中、何か横たわっている物体が!
なんじゃこりゃー
P1030981-1.jpg
いきもの…         




がかり?

って思うことあるよね?

あるある!(^^)!!(^^)!


おそるおそる行ってみると
P1030982-1.jpg
土だった!

ブログネタとしてはつまんないじゃーん

って思うことあるよね?

あるある!(^^)!!(^^)!


途中、なおきちのサイコンも不調に。
センサー電池切れ?


夜道の荒サイをゆっくり走って
P1030983-1.jpg


そういえば、最近岡村が復帰したけどさ、
前のほうが面白かったよね。
病気明けだからね。

あるあ…




それはナイナイ。。。ヾ(´ε`;)ゝ ヾ(´ε`;)ゝ。。。


スポンサーサイト
コメント
あるある
有りますよね~走っていると色々と不思議なことが(笑)
なおきちさんのblogは楽しいですね

先日夜間走行で事故が有ったとNEWSでやってましたので
気をつけて下さいね

ところで、この東屋は荒サイのどの辺りでしょう?
オカジーさん
率直にですが…
楽しいなんてー!ありがとうございます(^^)
でも、夜は本当気をつけなきゃいけないですよね。
私、夜道の通勤帰りにすっころんで頭を強打したことがあるんです。

この東屋は、東京方面へ向かって荒サイ左岸榎本牧場を過ぎて
リバーサイドフェニックスゴルフ場の手前、
丸山公園の裏あたりですよー。
夜はコワイ
暗くなると川沿いの道は暗くてコワイですよね。
さりとて車道はクルマがバンバンで、こっちを認識してくれているのか分からなくてこれまたコワイですよね。

一生懸命怖いものを振り払って逃げて逃げて逃げて。。。。
汗かいて喉が渇くと
 キンキンに冷えたビールがコワイ m(__)mお粗末。

ナイナイには敵わないっす。
修行してきます!
寒いのに
今の時期にナイトランをするとは!
モチベーション上がってますねえ。
あるあるー!ってノリがいいです。
確かに道路の泥にはビビリます(笑
夜は路面が見えにくいのでご注意を。
 こんにちは♪

 マグネットが逆…? ホイールを逆に付けた、とか…?
 ホイール洗った時にマグネットをなくしちゃって、どうしても見
つからず、泣く泣く新品のサイコンを購入、家に着いた途端、ポケ
ットからマグネットが出てきたという、そんな話を知りませんか?
(爆)

 夜のCRは怖いですよネェ~… 荒サイは昼間しか知らないのです
が、やはり暗いですか? できることなら夜は走りたくないのです
が、今の季節はポタ以外では帰りは暗くなりますよネ。
 お気を付けて♪
ともちんさん
おまけにキンキンに冷えたビールを
たらふく飲んだ翌日の出勤途中に、
お腹の調子が悪くなり、人混みの中で
危うく人間としての尊厳が失われそうになるのもコワイです。

修行ですか?
こちらまで、馬の耳に粘土をつめにいらしてください(笑
なす子さん
そんな寒くはなかったですよ(^^)
荒サイはママチャリ並みの速度で安全に走りました。
静かな夜の川沿いもまた楽しかったです。
でも良く考えたら、パンクしちゃったら暗くて寒くて面倒ですね。

しかしアイウェアは、いいです。
夜でも問題なく事前に物体?泥?が発見できましたよ(笑
こたさん
こんにちは♪
ホイールを逆につけちゃいました。つけたのは私です…

マグネットのお話はこたさん、、、、?
過去記事探したけど見つからなかったから、別の方かな。
それで、すみません、思わず爆笑しちゃいました!
みんなそんな経験のひとつやふたつあるんですよね(^^)

荒サイは思ったより暗くなかったですけど、場所に寄りけりですかね。
安全第一で走らないといけませんよね。
でも、いよいよ具体的に閃が欲しくなりました(笑
はじめましてぶ~ぶといいます。
いいですね~奥さんと自転車乗ってるなんて。うらやましいです。
しかもこの時期自転車に乗れることがまたうらやましいです。
ぶ~ぶのところは、明日の朝は-2℃だそうです。
なおきちさんの楽しいブログ、また寄らせていただきます。
ぶ~ぶさん
こちらこそ、はじめまして!
ぶ~ぶさんはお寒いところにお住みなんですね?
私もだいたいは昼間しか乗らないんですけどね。
自転車乗れないとつまらないですよねー

ブログのアイデアは今日で既に枯渇していますが(笑
これからも、お気軽にコメントくださいね(^^)
私はやめました
走っておりますね☆
私の場合、自転車買って鼻息が荒かった頃、よく荒CRに夜出没しておりました。
ただ、今は止めております.....原因はガキ(口が悪いですが)

下流の方はマナーが悪すぎます。
夏近くになると必ずいるのが花火の投げ捨てや打ち上げ花火の横打ち。そして空き缶の投げ捨てがホントに多いです。
一番驚いたのが、道の真ん中にゴザ敷いて数人で寝てる馬鹿者もいる。
結局轢いてしまうと「止まれる速度で走っていない自転車
が悪い」と言われるのでしょうね。
自分を守るために今は夜間走行の場合は一般道を走ることにしております。
ホント気を付けて走ってくださいね~


>ホイールを反対に取り付け!

いや、全くないないっす(^^)
マグネット回してしまえばアリかも
Jiroさん
距離はそれほど走ってませんけどね。
下流はいろいろあって大変ですよね。
私が走っている北のほうは、ほとんど人とすれ違いません。
花火大会くらいですよ、人出があるのは。
道は狭いけど、快適ですよー
どちらかというと、野犬とかに怯えています(笑














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/59-d63770b2
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
