なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 


私を秩父高原牧場へ連れてって 

今日はく~ま~さんなす子さん、オカジーさんと一緒に走ってきました!
ルートは、とりあえず中間平まで走って、ゆきちが行けそうだったら秩父高原牧場へ。

大丈夫ですか?ゆきちさん。

オカジーさんとは初対面です。パープル色のコルナゴ、カッコイイー。
く~ま~さんもロードで来てるし、オカジーさんも速そう(汗

林道梨子ノ木線から中間平へ向かいます。
く~ま~さんから「梨子ノ木線は、男性はアウター縛りでお願いしまーす」の一言。
く~ま~さん、私はここでもう疲れてしまったですよ~(笑

中間平までは、緩めの坂なのかな~なんてタカをくくって来たけれど、意外とツラかった。
オカジーさん、あんまり乗ってないみたいなこと言ってたけど、速くない?

なので、く~ま~さんとオカジーさんに遅れをとらないように頑張って、到着!
中間平って初めてきた。

ここって…


すっごくいい景色!天気もいいし最高の気分です。
P1040362-1.jpg


ゆきちもどうにか大丈夫ってことで、ここから釜伏峠~二本木峠~秩父高原牧場へ。
P1040371-1.jpg
二本木峠にて。
お願いして、写真の上手なく~ま~さんに撮ってもらった!

そして、とうとう秩父高原牧場まで連れてきてもらいました~
ゆきちさんは、前日、途中でひとりUターンして車の中で待ってるー
なんて言ってましたけど、良かったですね。
P1040378-1.jpg

お昼ご飯は、サイクリスト御用達のカレー屋「ラジュモハン」
初めて来たけど、ここ美味しい!
P1040385-1.jpg

く~ま~さん、オカジーさん、どうもありがとう!
いい刺激になりましたー
P1040383-1.jpg

なす子さん、ずっと後ろでサポートありがとさん(^^)
P1040366-1.jpg

なんでツライのに坂を登って行くんだろーね!

Dst 41.33km


今日はとっても楽しい一日だったよ(^^)




スポンサーサイト
コメント
おつかれさま~
なおきちさん&ゆきちさん、今日はお疲れ様でした&ありがとうございました!
懸念されてた天気も持ち直してなかなかいい自転車日和でしたね
(というか、暑すぎ~~(笑))

いやあ、それにしてもゆきちさん、お見事ですよ~(^^)
あの辺りはお気に入りの場所だったのでご一緒できて良かったです!

ゆきちさんばかり疲れちゃうのも気の毒だったので
なんとかなおきちさんも疲れさせたくアウター縛り!などの提案を
してみましたが自分が疲れただけでしたわ(爆

また遊びに行きましょう~
楽しかったデス
昼過ぎには天気が悪くなると聞いていたので「早く中間平に行かなきゃ」って思ったけど、全然ピーカンでしたね!
日頃のおこないかな!?
ゆきちさん、スゴイです。私が坂を登り始めたときより頑張る!休まない!まいりましたー。
そのうち、ピューンと置いていかれそうでコワヒ。
オカジーさんとも会うことが出来てよかったです。
今後とも仲良くしていきましょ!
く~ま~さん
楽しい道を案内してもらって、ありがとうございました。
お気に入りの道だったのですね。
とても気持ちよかったー!
ゆきちのサポートもありがとうございましたね。
私は、く~ま~さんについて行くのに、よいじゃなかったですよ(笑
こちらこそ、またよろしくお願いしますね~(^^)
ほほ~
去年の夏、秩父へ行ってのんびりゴハンを食べて牧場でソフトクリームしない?って誘われたの。
それが秩父高原牧場。
長瀞の手前から上る上る上る上る・・・。
登谷高原牧場の脇を通って釜伏峠~二本木峠。
もうホントきつかった。
騙しやがってこの野郎ども!*;@>$%と連呼してましたよ。
スゴイところに行ってきたんですね~。
電動で参加かな、おれ。
なす子さん
ゆきちがなす子さんに勝てるのは、歳だけですから~(笑
今日はサポートしてもらって、ありがとうございました。
天気も良く、チョー気持ち良かったですね。
今度は、もうちょっとタフなところに連れてってください、ってかー?
なす子さんご夫妻のおかげで、自転車の魔力に取り憑かれています(^^)
こちらこそよろしくお願いしますね!
ともちんさん
秩父高原牧場行くのに何通りかあって、激坂もあるんですって?
もしやともちんさん、その激坂に…

>電動で参加かな、おれ。
いやいや、ハンディをください。
ともちんさんは、小径車でお越しくださいー(笑

来てもらってばっかりでは申し訳ないので、
こちらからも行きますから!

一杯飲みに、電車でね(^^)
速い?
いいえ速くありませんよ(^_^;)
自転車に対して乗り手が実力不足です

今日はあんなに登れた自分にビックリでしたが、なおきちさんはそれ以上に登っていたじゃないですか!
ゆきちさんもグングン登ってくるしこれからが楽しみですね

またお願いします、今日は有難う御座いました

オカジーさん
2人について行けないんじゃないかと、ちょっと焦りましたよ(笑
これからも、いろいろなところにチャレンジしたいですよねー
こちらこそ、またお願いしますよ。

だって、オカジーさんはロード始めた時期も一緒ですし、切磋琢磨していきましょーね!
って思いますしね!

もちろん、休み休みですけどねー(^^;
そのうち・・・
オイラタチも遊んでくださいね♪
ウズラさん
もちろんですよー
のんびりたらたら、美味しいものでも食べに、
行きましょー♪
平地を
皆さんで行かれていたんですね。
仲間達とワイワイ行くのって楽しそうですな~。

この日は朝の6時頃から2時間かけてゆっくり荒川河口を馴らし運転してました。
病み上がりで身体が悲鳴上げました...しかも逆風三昧だし。
山も行きたいな~
Jiroさん
お、Jiroさん、復活しましたね(^^)
まだ本調子ではなさそうですので、無理せずにです。
山は場所によっては凍結しているところもありそうですよ。
せっかく遠くから来るのでしたら、もう少し暖かくなってからのほうが
確実かもしれません。
私は凍結してたらしてたで、引き返す理由になるのでOKですけど(笑
初めまして。
先日こちらのブログを覗かせて頂いて『中間平/釜伏峠/二本木峠』など行ったことがない記事が出ていたので私もつい行ってみたくなり土曜日に友人と二人で行ってきました。

本当に気持ちの良いコースでした!!
近い内にまた行ってみようと思います。

今後ともヨロシクお願いします!
きんちゃんさん
はじめまして!
土曜日の日、きんちゃんさんたちが駐車場で準備しているとき、
1台の車が少し離れた横列(といってもはじっこ)に来たの覚えてます?
そう、それが私たちだったのです。

車内で着替えているうちにスタートしたみたいですけど、
あちらに行かれたのですね。私たちは権現堂線のほうへ行きました。
もちろん、コメントいただいてきんちゃんさんのブログを拝見するまでは
どこのどなたかわからなかったですけどね!

いろいろなところを走られているようですね。
今度は私たちが、参考にさせていただくかも!
こちらこそ、よろしくお願いしますねm( )m














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/68-01b0816a
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
