なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


サイボクハムへ行きましょう 

今日は入間サイクリングロードを走ろう!
そして、サイボクハムでお昼を食べて、おみやだー

前回峠を登っている最中に、膝裏の筋を痛めたゆきちは今日までに回復ならず。
負担をかけないコースを模索。

なおきちはサイボクハムに行ったことはなく、
ゆきちは入間サイクリングロードを走ったことがない。
これを掛け合わせて、今日は行き先を決定。

午前中は穏やかな天気で、気持ちいい!
P1040571-3_20110311182719.jpg

イス(石)に座ってタイマーでバシャ。
仲がいいのではなく?イスが小さいのであります…
P1040573-4_20110311182719.jpg

ゆきちは初めての道だから、新鮮な気分。
意外と近かったね!
サイボクハムにつきましたー
バイクラックがあるのが、好感!
20110311-6_20110311182721.jpg
とんかつも名物らしいので、今度来たらとんかつを食べてみようー

そして春になったら、入間サイクリングロードから三多摩へ行ってみたいね!

おみやは、肩ロースのみそ漬けを買ってきた。
帰りは、ゆきちは膝の痛みに堪えながら、へいこら。
なおきちは左足の強化として、片足ペダリングでへいこら。

家の近くにきたら大揺れの地震があり、信号が止まっちゃってびっくり!
ただごとではないと思いながら、帰ってテレビをつけたら宮城で大地震。
被害が最小限であることを祈ります。

Dst 65.94km

コメント
地震すごかった
今日は地球のチカラを見せつけられた気がしますね。
つけ上がってんじゃねぇよ文明人!っていわれたような。。。

サイボクの売店ってキケンだと思いませんか?
日ごろの量と売っている基準が違うので、だんだん物差しが狂ってきてしまいます。
帰ってみたら「誰がいつまで食うんじゃい!」ってな量をテーブルに広げて途方にくれてしまいます。
道理でリュックが重いワケだと気づいても遅いの。
ともちんさん
だから、僕たち自転車乗ってるんですよね?
つけ上がってねーぞ!って言いながら
峠に向かって風に向かって漕いでますもんね!?

ゆきちは、あれもこれもと買いたがっていましたが、
それを見越して小さいリュックしか持っていかなかったものですから、
幸い食べきれる量のみ購入しました。
それでも帰りに、背中からひんやり氷の溶けた感触が伝わってきたような…
なおきちさん家は大丈夫でしたか。
こたさんのところにも書いたのですが、ホント驚きと家族の悲鳴と....耳に残ってます。

これからが大変ですね。私も食品に関わる仕事を少ししていますので、どうなることだか。
それに何かあるといけないので、どこも出ずに自宅待機です。早く乗りたいけど、それを言っては行けませんかね?
Jiroさん
時間が経つにつれ、その被害の大きさが明るみになりつつあり、
言葉すら出ないような思いであります。
私の家も大丈夫でしたが、Jiroさんのお宅も無事でまずは何よりです。

おっしゃるとおり、これから大変ですよね。
それでも力を合わせてこれを乗り越え、日本もまだ捨てたもんじゃないと思いたいものです。
今は自宅待機であるならば、家族の皆さんが心配しないように、
お家に居られたほうがいいのではないかと思いますよ!















 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/72-ac358a3f
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
