なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


放射能は少し心配するところであるが 

このくらいだったらへこたれないだろう。

明日も自転車通勤することにしよう。

自転車を必死で漕ぎながら、いつものように自分の無力を感じよう。

何もできない歯がゆさをペダルに乗せて、自転車を漕ごう。


そして、なんて言葉は無責任で無力なのか?

無責任で無力なのか?





がんばれ、東北。

がんばれ、日本。


コメント
がんばりましょう!
僕もがんばります!!! Yeah!!!
ホント無力で
何も出来ないワタシは、日曜日に献血して来ました。
こんなことしか思いつかないんですよorz。
ヤマグチ。さん
Yeah!!!ってイェ~!!!
ありがとうござうます。
バンドも頑張ってくださいね!応援してます。

ヤマグチ。さん、もしよろしければブログリンク
させてもらってよろしいでしょうか?
たった2行でしたが
この前のともちんさんのはるかぜさんへのコメントは、
感動しましたよ。
リンクの件、ありがとうございます!
こちらもさっそくリンク貼らせてもらいました。
今後ともよろしくお願いしますm(_ _)m
ヤマグチ。 さん
お返事遅れてスミマセンでした。
ありがとうございます!
真心、パラダイスGO!GO!のときから好きでした(笑
こちらこそよろしくお願いしますねm(__)m














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/73-d563adaf
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
