なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

 


DAHONで物見山へ 

先日注文したDAHON speed p8がとうとう納品になった!
P1000053.jpg


午前中はまるでマラソンをしているようにずっと寝てしまったので、
午後に起きて受け取りに行ってきた。

夕方になってしまったけど、さて、どこへ行こう。

物見山を登ってみたかったので、物見山へ向かった。
今日は荒サイから比企自転車道でのんびりと思ったら…

ひゃー、風つよーい!
まわりを見回すと、この強風のなか、
荒サイを北上するイカレポンチは他に誰もいなかった。

くじけそうになりながら、どうにか比企自転車道へ。
P1000044.jpg

ここから、のんびり物見山へ向かう。
大東坂を登ってみたが、ロードより楽に登れた。
きっと、ギア比が軽いんだね。
これだけ走ってくれれば、満足。
P1000048.jpg

この左手に道があったので、登ってみる。
その上には、物見山の頂上があるようだ。
登りはスイスイ行ってくれて気持ちいい。
面白いので山の中の道をふらふら。
P1000057.jpg

最後は平和資料館の駐車場で休憩。
もう6時を回っているので、誰もいなーい。

ゆきちが、仕事が終わるというので
迎えに来てもらって、折り畳んで車の中へ。


もちろん、その前に…
P1000073.jpg
しっかり横取りされちゃったけどね(^^;

Dst 33.68km(ダホン)

コメント
みんなが気付いていると思います。
良い色じゃないですか!
この楽しそうな後ろ姿を見ると、やっぱりもう一台買うことに。。。
いや、買ったほうが。。。

ついでに私にも銀色のを。。。(←アホ!)
ともちんさん
なぜか兼用が前提で色を選びました(^^;
そのくせ、なぜか2台目の購入を前提とした
金銭的な車種選択になってます(笑

>ついでに私にも銀色のを。。。(←アホ!)
もう銀だこしか売ってなかったですから、それで!
納車おめでとうございます!
2台目は何色!?^^

P.S.イカレポンチって久しぶりに聞いたような...(笑)。
 こんにちは♪

 いい色ですネェ~♪ 鮮やかな赤が実にいい感じです。

>荒サイを北上するイカレポンチは他に誰もいなかった。
 ワタシの友人もそうやって追っかけてきましたが、彼の他にもい
たんですネ(笑)

 ワタシはこの手の小径車には乗ったコトがないのですが、やはり
ギア比などはよく考えられているようですネ。
 おっしゃる通り、ロードバイクより登りやすいかも…

 ん~ オレもほしくなってきたが…
 ここはやっぱり、ともちんさんの言われる通り、ゆきちさんにも
1台! でしょう(笑)
ヤマグチ。 さん
こんばんはー!
オレンジもいいかもしれなですけど、なかなかないですよね~
その前にこれを横取りされないようにしないとですけど、トホホ(涙

>P.S.イカレポンチって久しぶりに聞いたような...(笑)。
カーステには、なぜかいつも友部正人が入っています(笑
こたんさん
こんにちは♪
昨日はダイナミックな1日を過ごされましたね!

>ワタシの友人もそうやって追っかけてきましたが、彼の他にもい
>たんですネ(笑)
ウフフ、190kmを過ぎて北上されたイカレポンチもおったとか(笑

わたしは通勤、街乗り用として買いましたが、
保管場所があればクロスを買っていた可能性が高いです。
遠く早く楽に走ることに関して言えば、ロードやクロスにかないませんもの~

>ここはやっぱり、ともちんさんの言われる通り、ゆきちさんにも
>1台! でしょう(笑)
んじゃ、こたさんも銀だこをどうぞ(^^)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/81-78e74153
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
