なりきり!ロードバイク

 
 
プロフィール

なおきち

Author:なおきち
なぜだか急に自転車が乗りたくなり、
2010年2月にロードバイクを購入しました。
ちなみに妻のゆきちもロードバイク始めました。
へこたれ屋の二人です・・・

最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ

FC2カウンター

スポンサーサイト 


夢の列車 

今日はFinal Lowの皆さんと走ってきましたー!

なす子さんにお誘いいただき、「行く、行く」と言ったものの集まったメンバーが、
よっちさん夫妻Nori8さん夫妻テツ会長さんく~ま~さんなす子さん
総勢8人。

なすくまさん以外は皆さん初対面。
皆さんに迷惑をかけずに走ることができるのか、不安でいっぱいになる。

しかし、来てしまったからには行くしかない。

ということで、陣見山線を登って、長瀞まで連れて行ってもらいましたー!

小川の道の駅で小休止したあと円良田湖へ。
そして、陣見山線を登る。

榎峠での長瀞の眺め。
20110508-4.jpg

長瀞の「桜」でご飯を食べたあと、
ライン下りをのんびり見物。
20110508-5.jpg

このあと、寄居のたい焼きあきちゃんでたい焼きを食べて帰宅。


前回積雪で断念した陣見山線に登ることができたのでうれしかったとか、
長瀞にはぜひ一回行ってみたかったので良かったとか、

そういう言い方もできるのであるけれど、それよりも…


今日は皆さんと一緒に走って、一人ひとりそれぞれが
自転車を好きで好きでたまらないといった感じがとても伝わってきました。

でも、決して同じじゃないんですよね。
それぞれ好きという気持ちの表れ方がちがう気がしたんです。
もちろんですよね。

あー、自分も自分なりに好きっていうのを表せるようになりたいな!
と思いながら走っていました。


あっという間に終わってしまった今日一日。

今日はまるで、夢の列車に乗っているような気分でした。


Dst 140.45km


スポンサーサイト
コメント
なおきちさん。
素晴しい出会いがあって良かったですね。
私の仲間の言葉です==以下転記==
仕事関連ではない、同級生とか、近所付き合いとかでもない、自転車の話題で盛り上がれる、しがらみの無い仲間を持つ事。まさに宝であります。私のよう年齢でこのような仲間に新たに巡り合える機会などほとんど無いのが普通でしょう。==以上==(Yasさん勝手にゴメンね)

私はこの言葉をいつも胸に置いています。まったくその通りだと思います。
どんどん広がっていくと良いですね。

是非またご一緒してくださいまし。
おつかれさまでした!
今日はご一緒いただきありがとうございました!
「夢の列車」なんて素敵な表現に感謝感激です。
当初の予定とはガラっと変わって「快速列車」な感じでしたが(笑

また是非遊びに行きましょう♪

ともちんさん>
お仲間さんの言葉! すばらしい!!
正にその通り! 色々と気の合う仲間や友人、繋がりが増えて
本当に自転車の趣味っていいな。といつも思ってます~(^^)
いい天気でしたね
今日は、お伺い出来なくて残念でした・・・
次回はぜひ!!
ご無沙汰しております。本日始まったGWがあっさり本日終ろうとしている今日この頃・・・久しぶりに乗れました。

こんな自分からすると最近のなおきちさんは既に変〇の域に足を踏み入れているかと(笑)
本日は名立たるメンバーだったようですが、結構余裕だったんじゃないですか?

次に一緒に走るときは完全に置いて行かれますなぁ(^_^;)

列車
今日はお疲れ様でした。
ちょっと暑かったけど、気持ちよかったですね。
なおきちさんは全然疲れた感じもなく、ヨユーの走りでしたね。
私はあの列車では、まだイッパイイッパイですよ。
また一緒に走りましょう!
 こんにちは^^

 長瀞ですかぁ~ いいですネェ!
 小学校の遠足以来、行ってないかも(笑)

 こうやって同好の士と走るのは楽しいですよネ。
 やはり自転車という共通項があるだけに、気持ちも通じ合うもの
がありますし。

 なおきちさんの記事を参考に、白石峠からGL、鎌北湖へ抜けるル
ートを考えてみました。
 もうちょっといい季節になったら、挑戦したいと思ってます。
ともちんさん
素敵な言葉をありがとうございます。
こうやって同じ自転車仲間と出会えることができるなんて
ブログをやり始めて良かったなーと思いますし、
みなさまにたいへん感謝しております。
これからもたくさんの人と出会いたいです!
それにはもっと足を鍛えないかと…

こちらこそ、よろしくお願いしますね~
く~ま~さん
こちらこそ、ありがとうございました!
お二人にお誘いいただいたからこそ、ご一緒させたいただく
ことができたわけですから、こちらこそ感謝しております。

>夢の列車」なんて素敵な表現に感謝感激です。
>初の予定とはガラっと変わって「快速列車」な感じでしたが(笑
意外に速かったですね(笑
でも帰りもフォローだったし、前でも後ろでもどこでも乗り心地が良かったです~

こちらこそまた、よろしくお願いします!
ウズラさん
あれ~のどの痛みは自転車乗るとなおると言われてますが(笑
例のお店の店長さんに、ウズラさんの話したら
先日ウズラさんもうちらのこと話してましたよ~と言われました。

昨日は残念でしたが、次回よろしくお願いします!
オカジーさん
お久しぶりです!
あらら、一日のGWですか。カワイソウに…
その分のお休みはどこかで取れないのですかね?
さすれば、どこにあるかわからないですが
ぜひ変〇の域に行ってみましょう(笑

>本日は名立たるメンバーだったようですが、結構余裕だったんじゃないですか?
いやぁ、満腹でしたよ。ビール飲んであっという間に寝ちゃいました~

>次に一緒に走るときは完全に置いて行かれますなぁ(^_^;)
今度、ゆるめで行きましょう、ゆるめのとこ。(これって化かし合い???)
なす子さん
なす子さん、お疲れ様でした。
女性陣の3人、すごいですね!
3人ともあのスピードで
ケロっとあれだけ走っちゃうんですからね。
正直言うと、すごいなーと感動しておりました。

わたしも一人だともっとゆっくり走りますが、
でも不思議とみんなで走ると、ああやって走れちゃうもんなんですね。
こちらこそ、ぜひまたご一緒させてくださいね!
こたさん
こんばんはー

素敵な道をずっと案内してくださったので、
寄居・長瀞はまるで避暑地を走っているようでした。
ホント、良かったです(^^)

こたさん、グリーンラインは鎌北湖方面からもオススメですので、
ぜひそちらからも走ってみてください。
そのときは、白石峠は下ってから登ってもいいのでは(笑
あっ、それから白石のうえの堂平山もぜひ!すぐですから!

また、有間峠も絶対オススメです!
実はわたし、こたさんがいつブルベをするようになるか
ワクワクしてまーす(^^)
最高のGWだったんですね。
夢の列車...素敵な言葉でちょっとうらやましいです。
一つの趣味の集まりって、しがらみなくて良いな~~。

週末は荒川走ってましたが、やっぱり山道知ってしまうと
そちらに行きたくなってしまいますね。
あまりの混みよう&子供の無謀運転に気が疲れてしまいます。

すばらしい!
夢の列車の1車両であったこと、連結して同じ空間を過ごせたことに嬉しさイッパイです!!
走ることの楽しさに加えて、景色・臭い・音・光をなおきちさんと一緒に感じることができたのが何よりの感動でした(^_^)

久しぶりに走って、自転車、仲間って素晴らしい!!ってあらためて思いました。

また、そんなひとときを一緒に味わえればと思います。
これからも宜しくお願いします。

勝手ながら、ブログリンクをさせていただきました。
Jiroさん
GWは今まで行ったことのないところを
たくさん走れましたし、距離もそれなりに乗れたし充実でしたね。
そしてGW期間中は、こうやって皆さんと走れたことが、
何よりも嬉しいことでした。

わたしは都内方面?の休日のサイクリング事情に疎いのですが、
時間帯を変えるか、道を変えるしかないですかね~?
であれば、山道においでくださいませ(^^)
お待ちしておりますよ!
よっちさん
コメントありがとうございます(^^)
素敵な道へ誘っていただいたこと、ほとんど先導いただいたこと、
いろいろお礼はあるんですが、なんだか言葉にすると陳腐になって
しまいますが、何よりも温かく迎えていただいたことに本当に感謝しております。

自転車って全身で何か感じながら走るので楽しいですよね。
それを共有できる仲間がいるのは、最高のことだと思います。

リンクの件、どうもありがとうございます!
わたしのブログにもリンクさせてください!
そして、こちらこそこれからも是非よろしくお願いします。
おはようございます!
長瀞、すばらしい景色ですねー^^
もうずいぶんまえになりますが、友達とBBQに行った想い出があります。
埼玉方面はあまり走りにいったことないので、いずれ訪ねてみたいです。その際は先導お願いしまーすm(_ _)m
ヤマグチ。 さん
こんばんは!
長瀞、とても気持ちよくかったです!

>埼玉方面はあまり走りにいったことないので、いずれ訪ねてみたいです。その際は先導お願いしまーすm(_ _)m
ヤマグチ。さんもめっちゃ速そうなんだもん。
切れのいいカッティングでシャカシャカ走って、置いていかれそう。
後ろで「次、みぎー!ひだりー!」って人間ガーミンしますので(^^;
ぜひ、よろしくお願いしますね!
ウクレレとか背中に背負ってきても、いいですよー(^^)














 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
 
http://naokichiyukichi.blog77.fc2.com/tb.php/93-fc5e290a
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
フリーエリア
にほんブログ村 自転車ブログへ
にほんブログ村
リンク
最新トラックバック
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム
QRコード
QR
検索フォーム
 
